ブログ

〆のお料理に「幻のカレーうどん」が大人気! | 番屋神田

2019.08.28
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

お食事の最後を飾る「〆」のメニュー。何にしようか迷ってしまうという方も多いものです。当店には、〆のメニューに大人気の「幻のカレーうどん」があるのをご存じでしょうか。創業40年の集大成とも言える、抜群においしい逸品です。ぜひ皆様でお召し上がりください。

 

味の決め手は海鮮だし!




当店の幻のカレーうどんは、もうお召しあがりいただけましたか?奥深い味わいが魅力のこのカレーうどん、味わいの決め手になるのは海鮮だしです。海鮮には煮干しや穴子などを使用し、16種類のスパイスをブレンドしました。

寝かせたカレーがおいしいと言いますが、当店では3日間かけておいしく煮込んで仕上げています。もちもちっとした弾力の強い太めのうどんにカレーがしっかりからんで、何とも言えないおいしさに。このカレーうどんが食べたいからご来店いただくというお客様も多い人気メニューです。究極のカレーうどん、究極の〆メニューをどうぞご堪能ください。

 

その他の〆メニュー




幻のカレーうどん以外にも、〆に人気のメニューがございます。気温の高いこの時期は、「冷やし稲庭ざるうどん」もカレーうどんに並ぶほどの人気です。冷たいざるうどんは、サッパリと食べられるため、蒸し暑い日や、アルコールでほてった体のクールダウンにもぴったりです。

ほかにも定番のおにぎりや焼きおにぎり、お茶漬けなどもございます。お食事の最後のひとくちの瞬間まで、存分にお楽しみくださいね。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店