ブログ

〆の一杯はこれに決まり!大満足のお食事メニュー | 番屋神田

2019.06.26
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店では全ての料理を板前が手作りしています。和食の味を決める出汁も既製品を使わず、毎日その日に使う分だけかつおと昆布の合わせ出汁を作っています。

楽しいお酒の席で、最後の一品まで楽しんでいただけるよう当店では「〆の一品」にも力を入れております。

飲み会が終わって、ついついラーメン屋さんに足が向いてしまうという方にこそご覧いただきたい内容になっていますので、ぜひ参考にしてください。

 

〆の一杯は幻のカレーうどんで決まり




長年お客様に愛されている当店の〆のメニューを代表する一杯です。煮干しや焼きあごなど8種類の出汁と16種類のスパイスを使用してつくったベースに牛乳と生クリームを混ぜ3日間丹念に板前が仕込んで完成します。

麺はとろみのあるスープに最もからむ生太麺を厳選して使用しています。
マイルドかつクリーミーな味わいは「幻」の名に恥じない自信作です。



冷たいおうどんがお好みの場合には、つるっと食べられる細麺の「冷やし稲庭ざるうどん」がおすすめです。

 

あとちょっとだけ食べたいときには焼きおにぎり




甘辛のタレをつけて焼き上げたおにぎりは、うどんだとちょっと量が多いというときにおすすめです。自宅ではなかなか食べる機会がない焼きおにぎりですが、職人がしっかりと味つけからこだわった逸品は、一度食べる価値ありですよ。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店