ブログ

全ての料理が板前の手づくり!当店おすすめの逸品をご紹介 | 番屋神田

2018.05.9
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店は全ての料理を板前が注文をいただいてから作っているため、いつでもできたての料理をお楽しみいただけます。既成の出汁は使わずに毎日出汁をとってから作る逸品料理の数々はどれも味わい深いものばかりです。当店おすすめの逸品料理についてご紹介させていただきます。

 

ピザの生地が特徴「特製 番屋シーフードピザ」




番屋のシーフードピザは、普通のピザとは一味違います。なんと生地にインドカレーに欠かせない“ナン”を使っているんです!カレーの相棒ということもあってピザの具材やソースとも相性が良く、モチッとした食感を楽しめる、一度食べると病みつきになる逸品。これからピザの生地はナンがいいかも!?と思うほどの美味しさです!

 

ジューシーな鶏の美味しさを召し上がれ!「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」




新鮮な国産鶏を使用した唐揚げは、当店王道メニューのひとつ。最初は低温で火を通して、高温でカラッと揚げるのが美味しさの秘密です。カラッと揚がった唐揚げは、ジューシーで旨味がジュワッと口に広がります。醤油味と塩味の2種類があり、どちらの味も楽しめる2種盛りもご用意しております。鶏のジューシーな美味しさを味わえる唐揚げをご賞味ください。

 

〆に食べていただきたい!「幻のカレーうどん」




いろんな料理を楽しんだあとは「幻のカレーうどん」をどうぞ!創業以来、お客様に愛され続けてきた大人気の逸品で、3日間かけてじっくりと作られたスープが自慢です!8種類の出汁と16種類のスパイスに、牛乳と生クリームを使用しています。濃厚でクリーミーなスープが生太麺によく絡まって、最後の最後まで美味しくいただけます。当店イチ押しメニューをぜひお楽しみください!ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日

【年末年始休業日のお知らせ】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 神田駅前店