ブログ

夏に食べたい季節の食材を使ったコース料理はこちら! | 番屋神田

2018.07.25
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。



夏本番に向け気温がぐんぐん上がり、クーラーがないと眠ることができない季節になってしまいました。さてさて、そんな夏本番を迎えるその前に夏を元気に乗り切るためのスタミナを付けておきましょう。今回は当店自慢の「夏の食材を使った絶品コース料理」をご紹介させて頂きます。その季節を元気に過ごすには、旬の食材を食べることが一番大切。特に夏バテ気味の方は必見です。

 

夏野菜をたっぷりと!「夏野菜と牛バラ肉の陶板コース」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラの「夏野菜と牛バラ肉の陶板コース」です。今が旬である夏野菜をふんだんに使用、そして牛肉をたっぷりと楽しんで頂くことができるメイン料理、それが「夏野菜と牛バラ肉の陶板」です。もちろんその他にも「はんぺんとチーズのはさみ揚げ ポテトフライ」など、お酒との相性もばっちりの逸品をご提供。その他合わせ全5品のコース内容となっております。

 

夏は豚肉が一番!「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」


 

次に紹介させて頂くのは「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」です。コチラのコースの特徴は、なんと言っても最高級イベリコ豚として名高い「ベジョータ」を贅沢に用いた「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」。昆布ベースの出汁にさっとくぐらせ、野菜を撒いて食べるのがおススメ食べ方です!全5品の全品コース料理をどうぞお楽しみください。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-7029
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店