ブログ

お腹を満たして帰りたい!最後に注文したい〆の一品とは | 番屋神田

2019.09.25
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

飲み会などでお酒で身体を満たしたあとお話も一段落し、「あっ、少しお腹が空いている…」なんて事ありませんか?そんなお客様に向けて、お腹にたまるご麺類やご飯ものから「最後に注文したい〆の一品」を紹介していきたいと思います。

 

幻の極上カレーうどんを〆の一品に!



出汁がこだわりの当店がおすすめする〆の一品は「幻のカレーうどん」です。本格的な16種類のスパイスと、焼きあごや煮干しといった8種類の出汁を何日間も丁寧に仕込んだスープはまさに「幻」の名に相応しい味わい。

クリーミーなスープに生太麺の相性は良く、ジューシィな鶏肉や薄揚げとのマッチングも抜群。付け合わせの天カスもお好みでどうぞ。絶妙な歯応えとスパイスの香りが食欲を掻き立てる一品となっております。

 

自宅では再現不能?!焼きおにぎりの真髄



おにぎりも職人が味付けをし、丁寧に焼き上げることで「焼きおにぎり」という最高の〆の一品に変化を遂げます。甘辛い醤油ベースのタレを薄く塗り、焼き直し、薄く塗り…の作業を繰り返し出来上がった焼きおにぎり。

パクリとかぶりつくとお焦げでコーティングされた表面からは信じられない、モチモチのご飯が顔を出し、何層にも渡るお米のハーモニーを堪能できます。さらに、焼けた醤油の何とも言えない風情ある香りが鼻から抜けていき、心も身体も満たされる一品です。

自宅では再現の難しい職人の技が溢れる当店の料理を、心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店