ブログ

お酒との相性が抜群の煮込み料理はいかがですか? | 番屋神田

2018.12.12
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

寒さが日に日に増してきているこの時期。
お酒を飲んで、すこしポカポカ、ほっこりとしたくなってきませんか?
そんな気持ちを満たすために、お供として煮込み料理はいかがでしょうか。
冷たいお酒にも、温かいお酒にも合う逸品をご紹介させていただきます。


プルプルの食感とうま味。もつ味噌煮込み




弾力のある食感と、噛むほどに増していくうま味が特徴のもつ。
そんなもつの美味しさをさらに引き出した味噌煮込みは、寒い季節にぴったり。
もつのコクが溶け出した出汁が存分にしみた野菜もあわせてお召し上がりください。

 

ホクホクの美味しさ。黒毛和牛の肉じゃが




口の中に入れた時に、ほろっと崩れる絶妙な火の通し方で仕上げたじゃがいも。
ホクホク、ほろっとの食感は、思わず頬が緩んでしまう懐かしくほっこりする美味しさです。
黒毛和牛を使用していますので、その旨味が溶け出している出汁も絶品です。

 

相性バッチリ。牛すじ大根




じっくり時間をかけて煮込むほど、しっかりとうま味を出してくれる牛すじ。
煮込むことで溶け出した旨味を、大根がバッチリ吸い込んでいます。
大根が持つ本来の甘みと濃厚な牛すじコクの相互作用で美味しさを引き立て合ったこの逸品。ぜひとも召し上がっていただきたいと思います。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日

【年末年始休業日のお知らせ】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 神田駅前店