ブログ

とろける食感がたまらない伝統の煮物 | 番屋神田

2019.08.7
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

和食の伝統製法を取り入れたメニューを気軽に楽しめる「番屋神田」。

当店ではお酒にもぴったり、ほっと一息もつけるやわらかくておいしい煮物メニューも充実しております。

味のしみ込んだ食材でゆっくりお酒を楽しみたいときも、ほかのメニューと一緒に食べたいときにもぜひご利用ください。

 

お肉のうまみが染みたおいしい煮物




和食の煮物の製法を使い、箸で切れるほどやわらかいお肉の煮物としてご提供しております。

女性にも人気、上質な脂が美容と健康にも良いともいわれているイベリコ豚を、丸二日かけてじっくりと独自製法で仕上げたイベリコ豚の角煮は、とろける脂としっとり感の強いお肉が楽しめる自慢の一品です。

かつお出汁をベースにした三種類の味噌と、新鮮なもつを丸一日かけてじっくり煮込んだ絶品のもつ煮もご用意しております。

 

伝統の技が光る煮物があります




日本の家庭料理でおなじみとなっている肉じゃがですが、当店では贅沢に黒毛和牛を使用いたしました。

秘伝黄金比のだし汁でしっかりと味をしみ込ませた、一味違う肉じゃがをどうぞ。

また、かつおや昆布などで出汁を取ったスープに、牛すじと大根をじっくり煮込んだ牛すじ大根は、まさに和食の板前の技が光る逸品です。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日

【夏季休業のお知らせ】
8月11日(日)12日(月)と8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
個室居酒屋 番屋 神田駅前店