ブログ

イベリコ豚最高ランク「ベジョータ」! | 番屋神田

2019.03.6
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?年末年始に続き、これからの時期もご宴会が増える季節となっておりますが、ご宴会のご予定のある方はいませんか?お店選びに忙しい幹事様はぜひ当店へご相談ください。本日はおすすめのコースをご紹介いたします。

 

二時間飲み放題付き!メインは贅沢イベリコ豚




~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ/全6品/4000円(税込)

コース内容はこちら!

【先 付】季節の小鉢

【刺 身】本日の鮮魚三点盛り

【メイン】~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ

【揚げ物】竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ

【箸休め】枝豆

【お食事】〆のおうどん

 

メインのイベリコ豚のしゃぶしゃぶは、昆布がベースのお出汁で優しい味わいで素材の旨みをしっかりご堪能いただくことができます。イベリコ豚を鍋にくぐらせ、ネギやレタスをお肉で巻いてお召し上がりください。イベリコ豚最大の特徴である「脂」のうまみが感じられるしゃぶしゃぶはイベリコ豚専門店と契約をしている「番屋」ならではです。ご予約はお早めに!

 

「番屋」のイベリコ豚が美味しい理由




イベリコ豚は今や多くの方が知っている銘柄豚ですが、番屋ではイベリコ豚の専門店と契約しています。

本日ご紹介したしゃぶしゃぶでも、イベリコ豚「ベジョータ」の肩ロース・バラ肉をお召し上がりいただけます。ベジョータとはイベリコ豚の中でもどんぐりを食べて育った一番価値のあるランクの希少な種類になります。

 

当店へお越しの際は、是非イベリコ豚のしゃぶしゃぶをご賞味ください。

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店