ブログ

和食ならではの出汁を楽しむ煮込み料理をぜひ | 番屋神田

2019.07.3
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店では、鮮魚やお肉を使った和食を中心にご提供しております。出汁にこだわった、味のしみこんだ煮込み料理は、お酒のお供としても最高の一品です。

ぜひお酒といっしょにご注文ください。

 

煮込みといえばモツ煮込み




かつお出汁をベースに三種類の味噌を合わせてつくったスープでじっくりと煮込みました。とろとろになった柔らかいモツをご賞味ください。味噌の味がしみこんだ自慢の煮込みは、大変人気のある一品です。

 

旨みたっぷり 黒毛和牛の肉じゃが




当店の肉じゃがの牛肉には、国産黒毛和牛のみを使用しています。黒毛和牛にしか出せない深い味わいとコクをぜひ感じてください。しっかりと出汁のうまみを吸い込んだじゃがいもは煮崩れせず、完璧なホクホク具合に仕上がっております。

 

とろっとろの牛すじでお酒を一杯




「牛すじ大根」はかつお・昆布・煮干しで出汁をとったスープでじっくりと炊き上げて完成します。とろっとろになるまでじっくりと煮込まれた牛すじは、口に入れると溶けてしまいそうな食感です。味のしみこんだ大根といっしょに、お酒を楽しんでください。

今回ご紹介したもの以外にも創業当時からレシピを変えていない「イベリコ豚の角煮」などをご用意しております。

当店ではお料理に使う出汁は、既製品を使わず毎日使用するものだけを手作りしています。かつおと昆布から丁寧に作り出す出汁は、当店の和食の味を支えるとても重要なものです。

当店の思いがつまった出汁を使って作る煮込み料理をぜひ、召し上がってください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店