ブログ

夏にぴったり!当店の豚しゃぶをご紹介します | 番屋神田

2018.08.29
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

やはり夏には、冷たい料理を食べてひんやり過ごしたいという人も多いでしょう。そう思ったときは、ぜひ「番屋 神田駅前店」へ足を運んでみませんか。当店では、そうしたときにぜひおすすめしたい、絶品の豚しゃぶを取り揃えています。

今回は、当店おすすめの豚しゃぶコースをご紹介します。夏の暑さにバテ気味な人は、ぜひ豚しゃぶを食べて元気になってくださいね。

 

北海道産!「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶコース全5品 」




北海道産のおいしい豚しゃぶが楽しめるコースです。メインの「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶ」は、卓上で火を使わずに食べられる料理。ピリ辛なごまラー油と一緒に食べることで、よりおいしく感じられますよ。そのほかにも、「本日の鮮魚三点盛り」「はんぺんとチーズのはさみ揚げ ポテトフライ」など幅広い料理が堪能可能。全5品で、お値段は4000円です。

 

豪華!「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶコース全8品」




豪華にいきたい人におすすめのコース。メインの「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶ」はもちろんのこと、「出汁巻き玉子 ずわい蟹生のりあん」「太刀魚の幽庵焼き」さらには「柚子シャーベット いちご添え」まで幅広い料理が楽しめますよ。全8品で、お値段は6500円です。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店