ブログ

当店おすすめ外せない逸品のご紹介 | 番屋神田

2018.10.17
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店では、宴会にピッタリなコース料理だけでなく、板前が丁寧に調理した種類豊富な一品料理も個室でくつろいでお召し上がりいただけます。そこで今回は、特にお客様から人気の高い逸品をご紹介したいと思います。メニューに迷ったときは、ぜひ一度ご注文してみてください。

 

お肉の旨味が違う「黒毛和牛の肉じゃが」




・黒毛和牛の肉じゃが 700円(税抜)

家庭料理の定番である「肉じゃが」ですが、当店では板前が黒毛和牛の旨味を引き出してお作りしています。煮崩れしないように、野菜には丁寧に包丁を入れて面取りし、見た目にもこだわりご提供しています。

この他にも、神戸牛を使った肉じゃが(880円)もご用意しておりますので、食べ比べをされても楽しいかと思います。

 

〆にピッタリ「幻のカレーうどん」




・幻のカレーうどん 780円(税抜)

煮干しや焼きあごを含めた8種類の出汁と、16種類のスパイスを独自の配合で調合して3日間かけて作るカレーを使ったカレーうどんは、当店の名物料理です。太めのうどんとよく絡めてお召し上がりください。

 

値段以上の満足感!「特選鮮魚八種盛り 番屋 鬼盛り 」




・特選鮮魚八種盛り 番屋 鬼盛り  3,800円⇒1,980円

卸し業者や漁師の方などから魚介類を直接仕入れて、お出ししているので鮮度抜群のお造りが堪能できます。お店の利益を無視した、リーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日

【年末年始休業日のお知らせ】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 神田駅前店