ブログ

日本酒と一緒に味わいたいおすすめの逸品 | 番屋神田

2021.08.25
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

おいしい日本酒を全国から取り寄せている当店では、おいしい日本酒と一緒に楽しんでいただきたいお料理がございます。お酒とお料理の相性が良いと、そのおいしさはますますアップします。どうぞ組み合わせて楽しんでみてください。

 

黒毛和牛の旨みが堪能できる




「黒毛和牛肉じゃが」は、黒毛和牛を使ったぜいたくな肉じゃがです。甘辛く煮上げていますので、日本酒とも好相性。出汁には番屋秘伝黄金比のだし汁を使用しているため、じゃがいもの芯の部分までおいしいですよ。雑みのない出汁を使うからこそ、しつこさを感じないバランスの良い味に仕上がっています。味わい深く、思わずおかわりしたくなるようなおいしさですよ!

 

これぞお店の味!




出汁巻き玉子は、家庭料理でも作られることが多いですが、丁寧に濾した黄金出汁を使った出汁巻き玉子は、やはりお店の味とうなってしまいます。「巻きたて!出汁巻き玉子」は、焼いてすぐをお持ちするため、食感もふわふわで、お箸を入れた途端に黄金出汁があふれ出します。繊細な日本酒の風味の邪魔をしないおつまみとして、出汁巻き玉子はおすすめです。

 

日本酒にはやはり海鮮がよく合う




「特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り」と合わせて飲むなら、日本酒がやはりおすすめ。日本酒は鮮魚のくさみを消してくれるため、鮮魚をより一層おいしく楽しめるようになります。日本酒×鮮魚の組み合わせは、何にも負けない最強のコンビネーションです。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-7029
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日