ブログ

正月疲れ&太りを解消してくれる絶品メニュー | 番屋神田

2021.01.13
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

楽しかったお正月休みも終わり、仕事や育児に家事がスタート。しかしどこか体がだるい、重たい。と気持ちが沈みがちの方も少なくないのではないでしょうか?そこで今日は、おいしいお料理に気分も高まり、正月疲れ&太りを解消してくれる絶品メニューをいくつかご紹介します。おいしいく、楽しく体調がよくなればうれしいですよね!ぜひお試しください。

 

疲労回復に最適!「イベリコ豚の角煮」




「イベリコ豚の角煮」700円(税抜)

アミノ酸、オレイン酸を多く含み、疲労回復や美肌にも良いとされているイベリコ豚を、番屋独自の製法で丸二日かけじっくりと煮込んだ料理長自慢の一品です。放牧でストレスなく育てられたイベリコ豚は、脂身の甘さとお肉の旨みが魅力です。ていねいにじっくり心を込めて仕上げた逸品は必食です。

 

おいしいゆえに高たんぱく&低ヘルシー




「熊本産 霜降り馬刺し」1,200円(税抜)

高たんぱくで低カロリーな食材として注目されている馬刺しは、独特で濃厚な味わいが魅力で一度食べたらくせになったという方が多く、お酒のお供に楽しまれる人気の一品です。また、おいしいうえに低カロリーの馬肉は、お正月つい食べ過ぎてしまった。という方にもぴったりなんですよ!

これからまだまだ寒い日が続きます。体調管理には十分に気を付けてくださいね。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-7029
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日