ブログ

牛と豚、どちらもおいしいお鍋そろえています | 番屋神田

2019.07.31
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

鍋と言えば、冬に皆で囲んで楽しむイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、厳選した食材を使ったお鍋は、夏に囲んでもおいしく食べられます。

特に、これから夏本番の季節は、涼しいお部屋の中でキンキンに冷えたビールと一緒にお鍋を囲んで乾杯するのにぴったりです。

完全個室で絶品のお鍋が楽しめる「番屋神田」は、通常メニューとしてお召し上がりいただける、おいしいすき焼きとしゃぶしゃぶをご用意しております。

鍋を囲んでお酒を楽しみたいときや、デートやご友人同士の楽しい時間にもおすすめですよ。

 

ごちそうすき焼きをお値打ち価格でご提供しております




当店でご提供しているすき焼きは、国産黒毛和牛のみを使用した特選すき焼きです。

国産黒毛和牛、というと高級食材でなかなか食べられないイメージがありますが、当店では専門業者と全店が年間契約することで、上質でおいしい黒毛和牛をお値打ち価格で仕入れてお客様にご提供しております。

特選黒毛和牛すき焼きは、2人前から1,800円(税抜)でいつでもご提供可能。

もちろん野菜やお肉の追加もできます。

 

女性に人気のしゃぶしゃぶも




さらに、当店ではイベリコ豚の最高級ランク「ベジョータ」を使った、とろける脂とうまみが自慢の特製しゃぶしゃぶもご用意いたしました。

野菜がたっぷり食べられるヘルシーなしゃぶしゃぶは、女性にも人気です。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日

【夏季休業のお知らせ】
8月11日(日)12日(月)と8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
個室居酒屋 番屋 神田駅前店