ブログ

秋の味覚が楽しめる宴会コースです | 番屋神田

2019.10.16
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店ではこの秋、みなさまに秋の味覚をお楽しみいただけるコースといたしまして、「秋野菜と豚肉の味噌陶板コース」をご案内しております。各種宴会・飲み会や接待など、さまざまなシーンにぴったりのコースです。これから宴会を企画される際には、ぜひこちらのコースをご利用くださいませ。

 

秋の味覚をふんだんに使ったメニューの数々




「秋野菜と豚肉の味噌陶板コース」は、秋の味覚の代表格であるきのこと厚切りの豚肉を、板前秘伝の特製味噌で合わせた「秋野菜と豚肉の味噌陶板」がメインとなっております。たれをつけず、そのままで美味しく召しあがっていただけますよ。また、火を使わない冷しゃぶコースもございます。2時間の飲み放題もついていますので、お酒の心配もございません。

こちらのコースは品数が6品から9品までで選べますので、お一人様ごとの食べる量や料理のお好みなどで、お選びくださいませ。こちらは、6品のときのラインナップです。

【先 付】季節の小鉢
【刺 身】本日の鮮魚三点盛り
【メイン】秋野菜と豚肉の味噌陶板
【揚げ物】茄子の挟み揚げ ポテトフライ
【箸休め】本日の箸休め
【お食事】冷やしきつねうどん

 

宴会にぴったりの完全個室もございます


当店には、宴会を開くのに最適な完全個室もございます。周りと仕切られていますので、他のお客様を気にする必要がございません。ぜひ、気兼ねなくお楽しみくださいませ。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店