ブログ

食通も唸る名物料理3点をご紹介 | 番屋神田

2021.03.17
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

3月17日は「漫画週刊誌の日」です。1959年の本日、日本初の少年マンガ週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊されたそうです。どちらも名作を世に生み出した漫画雑誌であり今も人気を博しています。漫画にはグルメ漫画というジャンルもあり、画面越しにも美味しさが伝わる名作が多数存在しています。番屋ではそんなグルメ漫画に出てくる食通も唸るようなメニューを多数ご用意しております。

 

お酒のあとにもオススメ「幻カレーうどん」




創業40年の番屋にはさまざまな名物料理が存在します。とりわけオススメしたいのが、一度食べるとやみつきになるという「幻カレーうどん」です。

16種類のスパイスとこだわりの出汁を合わせて3日間かけて仕込みを行った、名前のとおり幻の美味しさが光る逸品です。もちもちした食感の生太麺がスープに絡んで極上の美味しさがお口いっぱいにひろがります。

 

仕入れから仕込みまで!職人がこだわった逸品です




テーブルに花が咲き誇ったような「番屋 鬼盛り」は一見の価値アリです。全国から選りすぐった鮮魚を仕入れ「鬼盛り」という名のとおり、これでもかと盛りつけました。見た目にも楽しくて華やか、食べると美味しい名物メニューです。

「番屋の炭⽕串焼き」も、ぜひ食べていただきたい逸品です。国産鶏を使ったねぎま、ぼんじり、かわ、はつ、砂肝、レバー、つくねを備長炭を使って丹念に焼きあげました。それぞれ塩とタレをお選びいただけます。ジューシーな旨味の中に、職人の技が光るメニューとなっております。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-7029
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日