ブログ

香りと味が食欲とお酒をススメます | 番屋神田

2018.12.19
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

お造りなどで食べるからこそ、その美味しさが際立つ魚。
ですが、加工するからこそ、火を通すからこそ、その美味しさがさらに際立つものもあります。
そうした香ばしい魚料理は、食欲だけでなくお酒もススメてくれますよね。

 

美味しさが凝縮。真ほっけ




干物にすることで本来ほっけが持っている美味しさがギュッと凝縮。
お酒のお供として定番であり王道でもありますが、それは美味しさが保証されているからこそです。
しっかりとした脂のうま味と、香ばしい香りにお酒だけでなく、ご飯もススミます。

 

小さくても味はしっかり。ししゃも




サイズは小さいししゃもですが、その味わいはしっかりとしています。
脂がたっぷりと乗った身は、甘みを感じることが出来ます。
頭から食べれば、ほんのりとした苦みも相まって、お酒がどんどんススミます。

4尾ワンセットでご提供いたします。

 

魚だけどジューシー。銀鱈の西京焼き




銀鱈は実は鱈ではなく、カサゴの仲間です。
白身でありながら、しっかりと乗った上質な脂は、さながらトロを彷彿とさせます。
冬に旬を迎えるので、これからの季節はまさに銀鱈の食べごろです。

そんな今がベストの銀鱈を、甘みが特徴的な西京焼きに。
香ばしさがプラスされ、余分な脂を落とした銀鱈と西京味噌の組み合わせは絶品です。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店