ブログ

40年続く実力派メニュー!番屋伝統の煮物が極上のおいしさ | 番屋神田

2021.04.28
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

ご家庭ではなかなか味わえない味を、お店のお料理に求めてくださるお客様が多いのではないでしょうか。お客様からのご期待にお応えできるよう、番屋では調理師が日々腕をふるっております。40年続く当店の思いが詰まったお料理をご紹介します。

 

秘伝の黄金出汁と極上のお肉のおいしさを




当店では、毎日調理師が出汁を取ることからスタートします。よどみや渋み、雑味を取り去った、澄み切ったキラキラした味は、そのまま飲みたいと感じさせるほど。

調理師が心を込めて取った秘伝の黄金出汁をぜいたくに使った「黒毛和牛肉じゃが」は、ぜひともお召しあがりいただきたいお料理のうちのひとつです。こだわりの仕入れで実現する極上和牛が、黄金出汁を余すことなく吸い込み、お客様にとびきりの肉じゃがのおいしさをお届けします。

 

とろけるまで煮込んだもつをお試しください




「もつ味噌煮込み」も、当店がおすすめする人気の煮込み料理です。とろっとろになるまで丸1日煮込み続けたもつは柔らかで、口に入れた瞬間に崩れるような特別な食感に仕上がっています。かつお出汁をベースに3種類の味噌を合わせた深みのある味わいは、何度も食べたくなると評判です。

こだわりの焼酎や日本酒と合わせてお召しあがりいただくと、さらにおいしくお楽しみいただけます。焼酎や日本酒のおすすめ銘柄は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-7029
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日