ブログ

美味しい地酒もご用意しております。 | 番屋神田

2018.04.11
こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店ではお料理ももちろん自慢ですが、それに合うのはやっぱり日本酒!乾杯はビールだけれども、おつまみを食べていると日本酒好きの方じゃ自然と日本酒が飲みたくなってしまいますよね。
今回は当店にある日本酒をいくつかご紹介します。

 

裏切らないのは酔鯨!




高知県の有名な日本酒といったらやっぱり酔鯨です。当店には人気の日本酒としてもよく飲まれています。そんな酔鯨は少しさっぱりしているのでもつ鍋にも相性ぴったり!もつ鍋のまろやかさと、酔鯨のさっぱりとしたマッチングは外せないので、酔鯨を飲むときにはもつ鍋のタイミングで!

 

辛口が好きな方はくどき上手で決まり!


当店の中でも一番辛口な日本酒ではないでしょうか?くどき上手のばくれん。こちらは山形県のものでなんと酒度は+20と、超辛口!!しかし、飲み心地はそんなに悪くありません。どちらかというとすっきりとした味わい。お料理であればポテトサラダなどにも合うのでそちらをおつまみにしてお召し上がりください。

 

日本酒初心者さんには獺祭がおすすめ!




まだまだ流行りが止まらない獺祭。毎年変わらないこの味は、フルーティーな香りで磨きが50と半分お米を削っており、初心者の方にも飲みやすいかもしれませんね!

そんな自慢のお料理と日本酒を組み合わせるだけでより、料理がおいしくなります。飲みたいものを飲む!!というのも大切ですが、ご来店の前にはこちらの記事も参考にしてくださいね!

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 神田駅前店のご案内-神田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 神田駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-9-3
アクセス JR 神田駅 東口 徒歩1分
地下鉄銀座線 神田駅 徒歩2分
電話番号 050-7542-2404
営業時間 月〜金
17:00〜23:30
(月〜金)


17:00〜22:00
(土)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 神田駅前店